« 三年生お別れ会 | トップページ | 春休みに向けて »

2009年3月 8日 (日)

卒業に寄せて

Fw:一斉メール

保護者会からのお知らせです。

「 保護者の皆さま

卒業式も昨日無事に終了し、お別れゲーム・お別れ会のDVDを、先生より3年生に渡していただきました。その節は、快くカメラマンをお引き受けくださったSさん・Nさん・Hさんさん、そして編集・ダビング作業を担当してくださったSさん、本当にありがとうございました。
今回のお別れゲーム・お別れ会のDVDは保護者会費より全員配布とさせていただきます。Sさんに、3年生に贈ったジャケット同様、特別仕様にてお願いいたしましたのでどうぞお楽しみに。

連絡事項3点です。

① 栃木遠征
3月25日〜29日です。行かれるご予定の方は 日にちをお知らせください。特に28日夜の親睦会に出席可能な方のおおよその人数は把握したいと思いますので、よろしくお願いします。

② 保護者会費 会計監査
下半期の会費の監査をしてくださる方、2名お願いしたいと思います。

ご都合のつく方はご連絡お願いいたします。 」

卒業生にお渡しした内容は・・・

①送別試合&特典映像

②3年生を送る会の映像

③画像集

の三枚組です。

|

« 三年生お別れ会 | トップページ | 春休みに向けて »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/28528484

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業に寄せて:

« 三年生お別れ会 | トップページ | 春休みに向けて »