« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

連絡 3/31

平成21年度 保護者会総会・親睦会

◆日時
4月25日(土)
17:30〜

◆場所
  シーサイド

◆会費
  3,000円程度

出欠席(出席の場合は人数も)を、4月19日(日)までに、代表までご連絡いただけますようお願いします。

| | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

宇○宮で監督を囲んで・・・

web担当K太郎父です。

3/28(土)

監督+保護者13名で会食をしました。beer

合宿での試合の講評はもちろん、新入生情報や今後の展望など、中身が濃くかつ楽しい時間でした。

セッティングをしていただいた代表始め監督さんに感謝です。scissors

以下お知らせです。

・宇○宮合宿での試合はDVDにして保護者会より全員配布する。

・4月に21年度の最初の保護者会を行う。(予定は後日お知らせ)

さて、関東大会県地区予選は、4/4から始まります。up

我がtechは4月最終週からの登場となります。good

最善の結果が得られるように、保護者一丸となって応援しましょう!happy01

| | トラックバック (0)

宇○宮合宿 最終日

宇○宮遠征最終日、終了しました。

大きなケガもなく終わり、良かったです。

帰り道は、子どもたちのバスも、保護者の車も 懸念していた渋滞にはまらず、スムーズでした。

本日の結果

◆TECH-神○科学技術
1P 22-16
4P 14-24
計 36-40

◆TECH-福○西
1P 12-13
4P 14-22
計 26-35

なお、今回の試合のDVDも保護者会費より全員配布させていただきます。

明日はオフ、またあさってより一生懸命 練習に集中してほしいと思います。

以上

| | トラックバック (0)

宇○宮合宿 4日目

第4日目 28日の試合の結果を報告します。

◆TECH-城○大川越
1P 21- 8
4P 38-13
計 59-21

◆TECH-K北
1P 16-23
4P 13-27
計 29-50

◆TECH-星○
1P 27-25
4P 21-21
計 48-46

◆TECH-福○商
1P 23-12
4P 17-15
計 40-27

◆TECHB-福○商B
1P 22-16
4P 22-12
計 44-28

会長の感想では、全体的にディフェンスはよく頑張っていましたが、オフェンスではパスミスなどが多く、チームとしてかみ合っていない部分が目立ったとのことです。この部分を、チーム一丸となって解消すれば、とても良いチームになると思ったそうです。

本日、いよいよ遠征合宿最終日です。2時くらいには宇○宮を出発できるのではないかとのお話です。よろしくお願いいたします。
以上

| | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

宇○宮合宿 3日目

代表からの報告です。


こんばんは。
遠征追っかけ行ってまいりました。

今日の宇○宮、晴れていて風もなく、日中はさほど寒さは感じませんでしたが、子どもたちの話では、やはり寝泊まりの時間帯の体育館はしんしんと冷え込むようです。

本日の結果です。
③TECH-能○工
1P  10-30
4P  20-17
計  30-47

④TECHB-神○科学技術
1P  18-31
2P  15-24
計  33-55

⑤TECH-高○商業
1P  20-22
4P  25-26
計  45-48

⑧TECHB-宇○宮工B
1P  21-28
4P  16-15
計  37-43

能○工業戦、1Pの6分からスタメンは徐々にさがっていきました?

1日を通して、新入生たちがハツラツとプレーしていた感が残ります。1・2年生、元気を出して頑張ってもらいましょう?
明日はたくさんの応援団ですね。よろしくお願いします。

明日のゲーム予定はすでにお知らせしていますが、4試合目の桐○第一戦が宇○宮工Aとのゲームに変更になるかもしれません。
会場は宇○宮市体育館で、上履きが必要です(一応スリッパもありましたが)。

あさって29日の予定です。
会場:鹿○アリーナ
10時開始予定

第1試合  神○科学技術
第4試合  福○西

               以上

|

2009年3月27日 (金)

宇○宮合宿 2日目

こんばんは。スプリングキャンプ2日目のゲーム結果をマネージャーさんからいただきました。

「きょうの結果です

◆1試合目
S峰-TECH
1P)11-28
2P)19-22
計)30-50

◆2試合目
勝○工-TECH
1P) 9-45
2P)15-18
計)24-63

◆3試合目
保○ヶ谷-TECH
1P)11-29
2P)23-17
計)34-46

◆4試合目
川○西-TECH
1P)14-39
2P)16-21
計)30-60

◆5試合目
T野-TECH
1P)18-20
2P)21-15
計)39-35
           」

スコアを見る限り、昨日よりは調子があがってきたのかな〜という印象でしたが、監督から「最悪のチーム状況です。」という言葉がありました。明日は、恐々 観戦ということになりそうですが、皆さんの分もしっかり応援してまいります。

| | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

宇○宮合宿初日

宇○宮合宿が始まりました。

初日の結果報告です。

こんばんは。
宇都宮スプリングキャンプ初日も無事に終わりましたね。関東予選につながるたくさんのことを学んできてほしいと願います。
保護者の皆さまも、朝早くにお子さんを送り出すのは大変だったことと思います。お疲れさまでした。

マネージャーさんより本日の試合結果を伝えてもらいました。

◆1試合目
高○商-TECH
1P)19-17
2P)28-27
計)47-44

◆2試合目
高○商-TECH
1P)24-25
2P)33-30
計)57-55

◆3試合目
K北-TECH
1P)27-17
2P)36-17
計)63-34

◆4試合目
S修-TECH
1P)25-17
2P)22-19
計)47-36

スコアからもわかるように、あまり調子は出ていなく、監督からも厳しいお言葉が伝えられていたようです。

明日以降の予定です。

26日:宇○宮市体育館
清○
保○ヶ谷
川○西
T野

27日:鹿○フォレストアリーナ
能○工
神○科学
高○西
浦○北

28日:宇○宮市体育館
10時開始予定
◆第2試合 Gコート
城○
◆第3試合 Fコート
K北
◆第4試合 Hコート
星○
◆第6試合 Hコート
桐○第一

29日の予定は、27日の一斉メールにて流します。
明日はひとつでも良いゲームができますよう

                                  」

| | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

春休みに向けて

保護者会よりgood

「こんばんは。
年度末を迎え、皆様それぞれにお忙しい毎日ですね。ごくろうさまです。

DVD、プロ顔負けですよね。再来年は誰が作ってくれるの?っていう心配が今から出てます。

栃木遠征、皆さん28日・29日に 集中して行かれるようです。

試合予定・結果などの一斉メールmailtoをお送りします。

25日・26日の結果はNさんが時間があるようだったらメールを送ってもらうように伝えます。」

ブログ担当が、現地からの連絡を受け、当ブログにアップpencilするようにします。

| | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

卒業に寄せて

Fw:一斉メール

保護者会からのお知らせです。

「 保護者の皆さま

卒業式も昨日無事に終了し、お別れゲーム・お別れ会のDVDを、先生より3年生に渡していただきました。その節は、快くカメラマンをお引き受けくださったSさん・Nさん・Hさんさん、そして編集・ダビング作業を担当してくださったSさん、本当にありがとうございました。
今回のお別れゲーム・お別れ会のDVDは保護者会費より全員配布とさせていただきます。Sさんに、3年生に贈ったジャケット同様、特別仕様にてお願いいたしましたのでどうぞお楽しみに。

連絡事項3点です。

① 栃木遠征
3月25日〜29日です。行かれるご予定の方は 日にちをお知らせください。特に28日夜の親睦会に出席可能な方のおおよその人数は把握したいと思いますので、よろしくお願いします。

② 保護者会費 会計監査
下半期の会費の監査をしてくださる方、2名お願いしたいと思います。

ご都合のつく方はご連絡お願いいたします。 」

卒業生にお渡しした内容は・・・

①送別試合&特典映像

②3年生を送る会の映像

③画像集

の三枚組です。

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »