« インターハイCグループ(横三・湘南・西相地区)予選予定 | トップページ | 高校総体地区予選Cグループ 3回戦結果 »

2009年5月18日 (月)

高校総体地区予選Cグループ 2回戦結果

保護者会代表より、一斉メールが届きました。

【Cグループ予選2回戦結果】

昨日行われました公式戦の結果をお知らせいたします。

テック 93-53 七里ヶ浜

いよいよインターハイにつながる予選が始まりました。
気を抜かずに一戦一戦 大切に戦っていってほしいと思います。
本日も、悪天候の中、応援ありがとうございました。

3回戦は、23日(土) 13:00~ テック会場 になります。よろしくお願いいたします。

【監督談話】

応援ありがとうございました。

チームは、それなりに気合いを入れて戦っていました。

来週に向けて、気を抜かずに練習に取り組みたい。

【保護者会代表談話】

試合では慎重さが目立ったが、もっと大胆に攻めて欲しかった。

来週も頑張って欲しい。

保護者の皆さまも応援よろしくお願いします。

・・・荒天の中、応援お疲れさまでした。

  来週は、ホームゲームです。

  スカッといきましょう!

|

« インターハイCグループ(横三・湘南・西相地区)予選予定 | トップページ | 高校総体地区予選Cグループ 3回戦結果 »

試合結果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/29666351

この記事へのトラックバック一覧です: 高校総体地区予選Cグループ 2回戦結果:

« インターハイCグループ(横三・湘南・西相地区)予選予定 | トップページ | 高校総体地区予選Cグループ 3回戦結果 »