« 総体県予選 試合会場へのアクセス | トップページ | 総体県予選 Aグループ2回戦 »

2009年5月31日 (日)

総体県予選 Aグループ1回戦結果 5/31

【Aグループ1回戦 相模田名高校にて】 

テック 95scissors - 79 横浜商大

チームの頑張りで、初戦突破を 果たすことができました。
この勢いで 勝ち進んでいってほしいと願います。flair

本日は、アクセスの不便な会場にもかかわらず、OB保護者の方々はじめ、現役保護者の皆さま、応援 お疲れさまでございました。

また、ご都合がつかず、会場にはいらっしゃれなかった方々からも、熱い応援のお言葉をいただいておりました。

ありがとうございました。


なお、2回戦の対戦相手は、伊志田になりました。

伊志田80-75慶應藤沢


 
【Aグループ2回戦】

6月13日(土) 13:00~
テック - 伊志田
ひらつかアリーナ Aコート

2週間後になりますが、引き続き 応援くださいますようお願いいたします。


 
【監督談話】

応援ありがとうございました。
テスト明けの練習不足の中で、よく頑張っていたと思います。
次の試合は、1週あきますが、しっかり練習を重ねていきたいと思います。
また応援 よろしくお願いいたします。

|

« 総体県予選 試合会場へのアクセス | トップページ | 総体県予選 Aグループ2回戦 »

試合結果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/29885679

この記事へのトラックバック一覧です: 総体県予選 Aグループ1回戦結果 5/31:

« 総体県予選 試合会場へのアクセス | トップページ | 総体県予選 Aグループ2回戦 »