« 総体県予選 Aブロック3回戦 | トップページ | 保護者会総会(臨時)報告 »

2009年6月22日 (月)

高校総体県予選 Aブロック決勝

テックsweat02 58-97 東海大相模

【保護者会代表より】

監督のご指導のもと、子どもたちは 精一杯頑張りましたが、力及ばず、ベスト4進出を果たすことはできませんでした。

3年生は この日をもって、公式戦に出場することは最後となりました。
今後は、2年生が中心となり、新しいチーム作りに励んでほしいと思います。
そして、今年度果たせなかった関東大会出場、インターハイ出場を目指して、チーム一丸で 頑張っていってくれることを心より願っています。

OB・現役保護者の皆さま、これまでの 温かい応援に深く感謝いたしますと共に、次の代への変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【監督談話】

とても残念です。もう少し、歯ごたえのある、楽しんでもらえる試合ができると思ったが・・・。3年生は3年生なりに、2年生は2年生なりによくやったとは思う。

3年生はこれで公式戦はないが、今後もしっかり練習を続けて、自分がやってきたことを誇りがもてるようにしたいと思う。

 

【K顧問談話】
3年間よく頑張りました。少ない人数でだったが、一生懸命やったと思う。

今後も引き続き、後輩の面倒をよく見て欲しい。

 

【Kコーチ談話】

3年生の後輩を引っ張る姿をみせてもらった。今のメンバーの良いところを引き出して、今後もインターハイを目指してチーム作りをしたいと思う。

 

【3年生M母談話】

応援ありがとうございました。練習をきちんとやって、ミスなくやったら勝てると思う。来年はインターハイを目指して頑張って下さい。

 

☆web担当より

次はテッククラッシックですね。まずは保護者が一致団結&情報交換をして、湘南テックを盛り上げましょう!fuji

|

« 総体県予選 Aブロック3回戦 | トップページ | 保護者会総会(臨時)報告 »

試合結果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/30229753

この記事へのトラックバック一覧です: 高校総体県予選 Aブロック決勝:

« 総体県予選 Aブロック3回戦 | トップページ | 保護者会総会(臨時)報告 »