« TECH CLASSIC報告と校内合宿連絡 | トップページ | テックブログの活用について »

2009年8月 3日 (月)

校内合宿2009 お疲れ様でした

【保護者会長代行より】

 
校内合宿も無事終了し、3日ぶりの子供たちの帰宅。いかがでしたか?
3日間、相当しごかれて皆ヘトヘトだろうと思います。
美味しい手料理と母の癒しのスマイル(父親には無理?笑)で迎えて
あげてくださいね。
 

お手伝いの方々からの感想です。

●お世話になりました!二年生の保護者の方々の和やかな雰囲気に
これからも親同士協力して、楽しみながら子ども達を見守り応援し
ていける♪…
と嬉しくなりました。(1年保護者)

●お疲れ様でした。
保護者としても、いろいろと勉強になるテックの保護者会です。
子供に負けないよう、親も成長していきたいと思います♪
(1年保護者)

●2年の保護者の方々にお世話になりっぱなしで…
来年に向けて、いろいろ教えて下さい。
練習も見せていただき、子供たちの頑張っている様子に、
私も暑さに負けていられないなぁ…と、元気をもらいました(^^)v
(1年保護者)

●有難うございましたm(__)m
とっても楽しかったです。一年生の保護者の方達ともさらに打ち解ける
事が出来てとても有意義な一日でありました(^^)
(2年保護者)


●おいしいお昼をいただき、また、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。保護者会み~んなのあったかいサポートで
バスケ部員のみなさんも益々練習に熱が入ることでしょう(^^)
(2年保護者)

 
さて、保護者会から2点連絡事項をお伝えします。


①先日の臨時総会で了承されました「ビデオカメラ購入寄贈の件」ですが、
7月30日までに購入し、監督へお渡しました。
監督からお礼とともにしっかり維持管理するルールを作り、
部活のため大切に使わせて頂きますとの言葉を頂戴しておりますので、
皆様にご報告しておきます。

②文理合宿に限らず遠征合宿(試合)の見学・応援にお越しになる際は、
先方保護者会から容易に見分けがつくよう会場内での「TECHポロシャツ」
の着用をよろしくお願いいたします(購入者に限る。)。

|

« TECH CLASSIC報告と校内合宿連絡 | トップページ | テックブログの活用について »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/30818028

この記事へのトラックバック一覧です: 校内合宿2009 お疲れ様でした:

« TECH CLASSIC報告と校内合宿連絡 | トップページ | テックブログの活用について »