« 西武文理 一日目 | トップページ | 西武文理合宿 一斉メールへのコメント集 »

2009年8月10日 (月)

西武文理 二日目

【会長代行より 現地リポート】

 

朝は曇り空でしたが、昼前から薄日がさしはじめ暑くなりました。

今日も声が出て絶好調な予感でした。

 

(基本的に1試合2ピリ制)

 

城西大川越
横浜立野
横浜清風
都立鴻巣
西武文理



文理戦は一点差に詰め寄るも残り1分集中力で負けたか。残念。
文理は3年生が引退しても正確なシュートと固い守りで侮れません。
チームの主な改善点は、ガード陣がフロントコートを見るようになったこと。
思いきってロングパスも出せるようになってます。

 

【会長代行より 一日目・二日目の感想】

今回、チームの変化で気づきの点を何点か。
まず、皆よく声が出ていました。ベンチからも、プレイに対して称賛、励ましがありとても良い雰囲気でした。
また、従来にも増してスチール、速効がよく出ていました。(やはりこれがテックらしさでしょう!)
ダブルチームはまだ練習中のようですが、カヴァーが上手くできればDFも更に強力になるでしょう。


その他、文理は選手、保護者とも礼儀正しく挨拶を励行してくれていました、行動も機敏。さすが上に行く学校ですね。


さらに、テックのマネさんたち、汗だくになりながら非常によく働いてくれておりました。
選手たちも彼女たちのお陰で気持ちよくプレイに専念できたと思います。
マネさんたちに感謝、感謝です。

遠い中、応援に参加された保護者の皆さんも沢山おられました。
仕事でどうしても行けないという方々の分まで「保護者会一丸」となって応援してきましたので、
ご安心を。保護者会の結束も益々強固になってきてますね。

|

« 西武文理 一日目 | トップページ | 西武文理合宿 一斉メールへのコメント集 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/30910650

この記事へのトラックバック一覧です: 西武文理 二日目:

« 西武文理 一日目 | トップページ | 西武文理合宿 一斉メールへのコメント集 »