« 校内合宿2009 お疲れ様でした | トップページ | 文理合宿試合予定 »

2009年8月 6日 (木)

テックブログの活用について

【コメント欄を書き込み可へ】

従来より運用しておりましたTECH保護者会ブログを保護者間の意思疎通、
連絡等の利便性向上のため、今回、「書き込み禁止解除」とし、
「コメントOK」としました。ただし、全国の誰もが見れることに十分留意ください。

なお、コメントは、管理者(副会長)の承認制ですので、
誹謗、中傷、荒し類は、すべて掲示前に排除するしくみです。  会長代行より。
 

【アルバムページの閲覧について】
ブログの右サイドに、アルバムへのリンク先があります。
保護者会の活動の様子を載せました。
(個人が特定しにくいように。加工済み。)
ただし、携帯では閲覧できません。

|

« 校内合宿2009 お疲れ様でした | トップページ | 文理合宿試合予定 »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/30850765

この記事へのトラックバック一覧です: テックブログの活用について:

» コーモンの締まりゴイスー! [マラ息子まなぶ]
アソコに中だしするのもあきたから、コーモンにメンザーだしてきたw すっごいしまって膝がガクブルwww それで30マンもらえるとか快感すぎるw [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 06時35分

« 校内合宿2009 お疲れ様でした | トップページ | 文理合宿試合予定 »