« 西武文理 二日目 | トップページ | 西武文理 最終日 »

2009年8月10日 (月)

西武文理合宿 一斉メールへのコメント集

西武文理遠征合宿(中間報告)として一斉メールの感想と写真をアップしました。




●合宿中の情報有りがとうございます。暑い中大変お疲れ様ですm(__)m
子供たちの頑張ってる姿が、よく伝わって来ました(^^) これから、楽しみです。



●お知らせありがとうございますm(__)m 順調に合宿が進んでいる様子で何よりです(^^)v皆さんの協力に感謝いたしますm(__)m



●毎日のお知らせメールありがとうございます。チームの様子が分かってとても安堵しております。
自由に動けない分モンモンとしておりましたが、送って頂くメールで随分と私も落ち着くことができ(笑)、
今月ある試合が楽しみになっています。文理の父兄の皆様に感謝しつつ、チームの父兄として自覚ある行動が大切なのだ、
と再確認もさせていただきました。



●お疲れ様でした。バスケットがよく分からない私たちですが一生懸命頑張っている子供たちを拝見し力を頂きました。
この夏が勝負ですね。頑張ったものだけが勝ち残ります。私たちも気合いを入れて仕事と応援がんばります。
これからもよろしくお願いします。



●お知らせありがとうございますm(__)m
仕事もあり 現地に行けないので、メールを頂いて様子が分かるのでホントに有難いです(^^)/
遠征で他校のいい所はたくさん吸収して帰って来て欲しいです(^^)v



●西○文○戦は見応えあって、久々気持ちがすっきりした気分でした。
スピードを生かして仲間を信じれば気持ちも通じ合って、日ごろの練習の成果が必ず出るのだと確信しました。
技術はそれぞれ持っているのですから「食いつき!!」どんどん延びていって欲しいです(^^)v



●試合では本来のテックのバスケットが少しずつ甦ってきたのですね。楽しみですねぇ(^^)
西○文○さんには言い尽くせないほど毎年お世話になって。今後もいいお付き合いが出来るといいですね(^^)



●チームが良くなっていると聞くと、何もかも放り出して行きたくなりますが、そうもいかず…(T_T)
今回は、家で応援したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



●ご連絡ありがとうございます。とても、楽しさが伝わって来ました(~0~)   合宿、見に行きたくなりました。お疲れ様です。



●バスケ観たい病… 我慢できなくなってきました(>_<)

|

« 西武文理 二日目 | トップページ | 西武文理 最終日 »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/30910963

この記事へのトラックバック一覧です: 西武文理合宿 一斉メールへのコメント集:

» はめまくって42マンもらったし!(笑) [下半身デロ夫]
ツレがやってみろいうから試してみたらマジでやるだけでオンナがコヅカイくれるし(爆笑) あと三回ぐらいヤッたら車でも買うし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 23時15分

« 西武文理 二日目 | トップページ | 西武文理 最終日 »