« 応援メッセージ募集! | トップページ | 県新人戦 湘南地区予選 結果 »

2009年9月21日 (月)

宇都宮合宿リポート(9/19~21)

現地へ行かれました会長代行夫妻はじめ、各所からの情報を集約し、レポートをまとめました。

【第一日目 9/19(土)】
今回、バスはテック~横浜~宇都宮のルート。
昼に到着し、午後か試合では無く、KM氏によるクリニックでした。
ゲームのドリルも有り大変有意義でした。

(参加校)
宇都宮工業、西武文理 、福島商業、テック、静岡星陵、福島西


【第二日目 9/20(日)】
この日も午前中はクリニック。
14時から試合開始。過ごしやすい気候で、ゆっくりしてからの試合です。
最初の試合は福島商業と。
もっと余裕で勝ってもいい試合でしたが、後半の後半にミスが重なり相手に得点チャンスを与える結果になりました。
その後、宇都宮工業・静岡星陵と試合を行いました。
今日は、全員出場しています。
静岡星陵との試合は、1年生が主体の試合でした。
折り返しまで順調で、勝てると思っていました。
しかし、後半気持ちばかり先行しミスを連発。残念な結果になったものです。
体調不良による早期帰宅者2名発生中(いずれも発熱)。要注意です!!
差入れは栄養ドリンクとドーナッツでした(^^)v
明日車で来ようと思っている人すごい渋滞です。
ちなみに3時間かかりました。SAに入るのにさらに1時間かかります。


テック組は、負傷休養1名、体調不良1名(インフルではなし)ですが、他のメンバーは筋トレを中心に、基本的な練習に頑張っております。
23日の初戦に向け、ご家庭でも体調管理に十分注意してあげてください。


【第三日目 9/21(祭)】

昨日までの6校に加えて、水戸工業、那須清峰が加わりました。
本日は、水戸工業・那須清峰・福島西と対戦しました。
昨日に引き続き全員出場です。
夏に比べ、動きや連携プレイに格段の進歩を感じるとの現地リポートが入っております。

現地を13時過ぎに出発、往路と同じ横浜駅経由で帰路についています。
早期帰宅者を除き、怪我人なく帰路へついています。
また、発熱で早期帰宅した部員はいずれも新型インフルではないと診断されております。

テック組は、3年生と大学1年の代のOBが来てくださり、現役と白熱したゲームをしていました。
僅差でOB組に軍配!でも、声と走りでは現役チームの方が良かったですよ。
遠征組もテック組も大変お疲れ様でした。
体調を崩している部員もいることから各家庭で体調管理に十分注意してあげてください。

引き続き、コメントを募集しています。よろしくお願いします。

|

« 応援メッセージ募集! | トップページ | 県新人戦 湘南地区予選 結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/31467695

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮合宿リポート(9/19~21):

« 応援メッセージ募集! | トップページ | 県新人戦 湘南地区予選 結果 »