« 関東大会県予選 試合結果 4/29 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/3 »

2010年5月 2日 (日)

関東大会県予選 試合結果 5/1

【三回戦】
86-84 厚木東

20-20
43-37
51-61
77-77
 9- 7

本日も沢山の応援ありがとうございました。
関東大会県予選準々決勝、厚木東戦は、速報のとおり、

延長の末86-84で辛勝でした。


前回の試合では、消化不良になりましたが、今回はドキドキハラハラ
心臓に悪かったです。


でも、勝ちはやはり嬉しいですし、選手にもプラスになりますよね。接戦をものにする力が今後必ず大きな力となると思います。



【監督談話】
本日も応援ありがとうございます。
立ち上がりはまぁまぁなのですが、ミスが続き詰められると崩れてしまう。
そのような中、今日は途中出場の選手がよく踏ん張ってくれ た。
今までのチームならそのままズルズルいってしまうところ、
4pからスタートメンバーが奮起し、追いついて、最後は逆転で
ゲームをものにしてくれた。
ベンチメンバー全員がよく役割を果たしてくれた。
次回の相手も簡単には勝たせてくれない相手だが、
テッ クも相応の練習をしているつもりなので、練習成果を出せるよう頑張っていきたい。GW中ですが引続き応援をよろしくお願いします。



【保護者代表より】
今日は本当に選手も応援席もみんなよく頑張っていたと思います。
応援席にいる選手も保護者も自主的にあのような大きな声で応援していたのは初めて見ました。
帰ったら、是非コートに出た選手にはフィジカルケアを、その他の部員、
保護者はのどのケアをお勧めしますの で、よろしくお願いします。
次回は秦野総合体育館です。新人戦優勝校の胸を借り、思い切ってぶつかって欲しいものです。ま た応援のほどよろしくお願いします。


=次の試合=
5/3(月) 11:30~ 対東海相模  於 秦野総合体育館

5/4(火)  3日の結果による

|

« 関東大会県予選 試合結果 4/29 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/3 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/34480162

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会県予選 試合結果 5/1:

« 関東大会県予選 試合結果 4/29 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/3 »