« 関東大会県予選 試合結果 5/1 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/4 »

2010年5月 5日 (水)

関東大会県予選 試合結果 5/3

【準々決勝】

73-82 東海大相模

1Q 18-24
2Q 35-46
3Q 51-63
4Q 73-82

2Q一時は逆転も後半力つきました。

本日はいつにも増して沢山の現役・OBの方々の応援ありがとうございました。
速報のとおり惜しくも73-82という結果でした。

県大会に入り、毎回、白熱戦が続いており心臓に悪いものの保護者会としては
嬉しい悲鳴ですね。
ベスト4は逃しましたが、関東大会への切符は未だ1枚残っており、
明日からの順位決定戦が正念場です。


【監督談話】
結果は残念であったが、新人戦のときと比べチームは間違いなく成長している。
今日は同じミスを繰り返す悪いところが出てしまったが、ここまで来たのだから
残り試合は悔いの残らぬようやるしかない。
引続き頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。

【コーチ談話】
技術、体力は略互角だったと思う。
点差は勝利への執念、気持ちの差だと思います。
明日以降、気持ちを切り替え頑張って欲しい。



明日も全く侮れない慶應高校が相手です。
チーム一丸で応援を引続きお願いします。

|

« 関東大会県予選 試合結果 5/1 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/4 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/34528444

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会県予選 試合結果 5/3:

« 関東大会県予選 試合結果 5/1 | トップページ | 関東大会県予選 試合結果 5/4 »