« 総体県予選 二回戦結果  6/12 | トップページ | 総体県予選 Bブロック決勝 6/19 »

2010年6月14日 (月)

総体県予選 三回戦結果 6/13

テック 79-69 厚木東

29-12
19-13
16-16
15-28
<すいません記憶違いかもしれません>


対戦相手は、春の関東県予選で延長戦の末、辛勝した厚木東高校で速報のとおり、
79-69で勝ちました。


今日もベンチ外の部員、応援席の保護者の声が会場に響いており、
選手たちには凄く励みとなったと思います。
また、マネジャーさんやベ ンチ外の1年生もよく働いてくれていました。



【監督談話】
1Pのようなゲームを試合全般にわたって続けてくれれば良いのだが。
この次の相手も決して勝てない相手とは思っていないので、頑張っ て欲しい。
応援よろしくお願いします。


【保護者会代表】
来週19日に再び平塚アリーナに戻って戦うことができました。
いろいろな意味でとりあえずホッとしています。

Bブロック決勝戦は、春の関東予選、昨年のIH予選と同様、東海大相模となります。
3度目の正直になりますよう是非、勝って決勝リー グへ進出して欲しいものです。
次回も「チーム一丸」でよろしくお願いします。


保護者会会長


【連絡】
・顔写真入りの「H22年度テック選手名簿」の配布を、試合応援に来られた保護者経由と
 お子さん経由とで完了しました。
カラー版と携帯用白黒版を作成しました。不備がありましたらサイトウまで連絡ください。
また、お世話になっているOBの方々にも随時配布していますので、不足分がありましたら
連絡ください。
・「3月4月練習試合」「関東予選1~3回戦」「関東予選準々決勝と関東出場一回戦」3枚を
 希望者に配布しました。不備がありましたら連絡ください。


|

« 総体県予選 二回戦結果  6/12 | トップページ | 総体県予選 Bブロック決勝 6/19 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/35244363

この記事へのトラックバック一覧です: 総体県予選 三回戦結果 6/13:

« 総体県予選 二回戦結果  6/12 | トップページ | 総体県予選 Bブロック決勝 6/19 »