« 総体県予選 三回戦結果 6/13 | トップページ | 保護者会イベントのお知らせ »

2010年6月21日 (月)

総体県予選 Bブロック決勝 6/19

71sweat02-87 東海相模

16-22
14-18
13-19
28-28



今回もOB、OB保護者の皆さんをはじめ沢山の応援ありがとうございました。

インターハイ県予選兼県総体Bブロック決勝戦(対東海大相模戦)の結果です。

試合は速報のとおり、71-87(16-22,14-18,13-19,28-28)での敗戦となりました。
成績は県ベスト8という結果です。

結果は残念でしたが、いつになく気合が入っていた試合だったと思います。

それは試合前から準備に汗を流してくれていたマネジャーや1年部員などの
多くの支えと同級生部員らの並々ならぬ激励・支援、それに保護者の家庭での
熱いサポートのお陰と感謝しております。
関係の皆様には厚く御礼申し上げます。

3年間追い続けて来た夢は、果たせませんでしたが後輩たちにはこの敗戦を教訓として、
さらなる練習に励み次につなげて欲しいと思います。
ありがとうございました。そして頑張ってください。



【監督談話】
結果はご覧のとおりです。もう少しやってくれると思っていましたが残念です。3年生はこれで公式戦は終わりとなりますが、引続き応援よろしくお願いします。



【コーチ談話】
残念な結果です。点差は気持ちの差だけだったと思います。



【顧問談話】
選手たちは本当によくやったと思います。ご家庭に戻られたらよく労ってあげてください。お疲れ様でした。



【保護者会代表】
3年生はこれで公式戦引退となりますが、卒業までは部員としてまだ残りますので引続きよろしくお願いします。
テックの益々の繁栄と発展を祈念しておりますので2年、1年の皆さん頑張ってください。

|

« 総体県予選 三回戦結果 6/13 | トップページ | 保護者会イベントのお知らせ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/35387426

この記事へのトラックバック一覧です: 総体県予選 Bブロック決勝 6/19:

« 総体県予選 三回戦結果 6/13 | トップページ | 保護者会イベントのお知らせ »