« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月15日 (日)

2014年インターハイ県予選 3戦目の結果です

6月14日の結果をお知らせします。

会場:旭高校

TECH VS 法政二高

1P  17-18
2P  12-16
3P  21-9
4P  11-22
結果 61-65

応援ありがとうございました。
惜しくも負けてしましたが、貴重な経験をたくさんできたと思います。

これで3年生は引退となってしまいましたが、この悔しさを新体制でも忘れずに頑張ってほしいと思います。

OBの皆さん、またOB保護者の皆さん応援ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

2014年インターハイ県予選 2戦目の結果です

6月8日の結果をお知らせします。

会場:立野高校

TECH VS 横浜高校

1P 23-16
2P 20-13
3P 17-29
4P 20-19
結果 80-77

試合結果的には勝利を収めましたが、内容的には後半の点差的にも
現れておりますが、あまりよろしくない結果となっております。

保護者会としても一層の応援を頑張らないといけないと感じました。

来週は県のベスト4決定戦です。
是非とも勝利し、決勝リーグへの進出とウィンターカップへの
出場権をもぎ取れるよう、応援を頑張りましょう。

次の試合予定は以下のようになっています。

6月14日
会場:旭高校 16:00から
対法政二高

OBの皆さん、またOB保護者の皆さん応援ありがとうございます。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

2014年インターハイ県予選 初戦の結果です

6月7日
会場:湘南高校 16:00より
TECH対県立多摩

1P  21-18
2P  29-17
3P  23-17
4P  31-13

結果 104-65
次は2戦目(3回戦)です。

6月8日
会場:立野高校 13:00より
(JR京浜東北・根岸線「根岸」駅下車 バス101,58,99系統「東福院前」下車 徒歩5分)
対横浜高校

この試合はグループDの準決勝となります。
保護者会も一丸となって応援を頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »