« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月29日 (火)

2014年夏期合宿

先日お知らせしました夏期合宿ですが
8月13日からではなく12日からです。

間違えた情報をお伝えし申し訳ありませんでした。

場所:西武文理高校
日程:8月12日から8月16日

部員たちは12日午前中移動、16日午後移動となります。
応援に行かれる方々宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

7月27日の練習試合結果

7月27日に横須賀学院高校と練習試合を行いました。
以下結果です。

1試合目
1Q 25-16
2Q 16-19
総合 41-35

2試合目
1Q 17-13
2Q 12-8
総合 29-21

3試合目
1Q 24-13
2Q 14-19
総合 38-32

4試合目
1Q 18-4
2Q 8-14
総合 26-18

5試合目
1Q 10-22
(1Qのみです)

新チームになり、テックラ・今回の練習試合と徐々にチームらしく
なってきましたが、まだまだこれからのチームであることは変わりがなく、
各個人が課題をクリアして、チームとしての成長があると思います。
保護者の方たちも子供達が課題をクリアできるようバックアップしていただきたいと思います。

8月13日より西武文理高校での夏合宿が決まっております。
応援に行っていただく保護者の方々、埼玉県と言えど遠方です。
くれぐれも事故の無いように、気をつけて下さい。

OBの方々またOBの保護者の方々、今後とも新チームのご指導・応援を宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

テックラ2日目の結果

2日間テックラお疲れ様でした。
初めてで、なれない立野高校での開催は何かと大変でしたね。

2日目の結果をお知らせいたします。

1試合目
TECH-宇工
1Q 16-32
2Q 18-20
総合 34-52

2試合目
TECH-立野
1Q 15-17
2Q 23-17
総合 38-34

3試合目
TECH-清風
1Q 22-10
2Q 14-16
総合 36-26

4試合目
TECH-専修
1Q  8-38
2Q 11-24
総合 19-62

以上です。

来週27日(日)はTECHにて9時より横須賀学院との練習試合があります。
保護者の皆さんには毎週となりますが、お手伝いをお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

新チームスタート

本日、テッククラッシック1日目が行われました。
結果をお知らせします。

場所:県立横浜立野高校

1試合目
TECH-立野
1Q 24-11
2Q 23-11
総合 47-22

2試合目
TECH-宇工
1Q 18-25
2Q 15-29
総合 33-54

3試合目
TECH-専修
1Q 12-21
2Q 12-13
3Q 22-10
総合 46-44

4試合目
TECH-星陵
1Q 21-18
2Q 22-10
総合 43-28

5試合目
TECH-専修
1Q 21-19
2Q  9-22
総合 30-41

6試合目
TECH-清風
1Q 16-14
2Q 11-17
総合 27-31

7試合目
TECH-立野
1Q  9-26
2Q 27-21
総合 36-47

以上です。

新チームでの最初の試合、色々な課題が浮き彫りになってきました。
各自が克服すべく頑張れるよう、保護者の皆様もバックアップしていきましょう。

明日はTECHでの開催となります。
時間は9時30分からです。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

2014年テッククラッシックのお知らせ

大型台風も通過し、夏本番になってきました。

今年の夏も恒例のテッククラッシックが開催されますのでお知らせいたします。

日程
2014年7月20日、21日

場所
20日(日):県立立野高校
21日(月):湘南工科

今年は大学のオープンキャンパスと重なってしまい別々の会場となります。

3年保護者についてはTECH最後の大仕事!
会場が別になってしまったため準備が大変だと思います。
2年1年の保護者は3年保護者をバックアップして保護者一丸頑張りましょう!!

当日、非常に気温が高くなることが予想されます。
くれぐれも熱中症や熱射病には十分注意していただくようお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »