« テックラ2日目の結果 | トップページ | 2014年夏期合宿 »

2014年7月28日 (月)

7月27日の練習試合結果

7月27日に横須賀学院高校と練習試合を行いました。
以下結果です。

1試合目
1Q 25-16
2Q 16-19
総合 41-35

2試合目
1Q 17-13
2Q 12-8
総合 29-21

3試合目
1Q 24-13
2Q 14-19
総合 38-32

4試合目
1Q 18-4
2Q 8-14
総合 26-18

5試合目
1Q 10-22
(1Qのみです)

新チームになり、テックラ・今回の練習試合と徐々にチームらしく
なってきましたが、まだまだこれからのチームであることは変わりがなく、
各個人が課題をクリアして、チームとしての成長があると思います。
保護者の方たちも子供達が課題をクリアできるようバックアップしていただきたいと思います。

8月13日より西武文理高校での夏合宿が決まっております。
応援に行っていただく保護者の方々、埼玉県と言えど遠方です。
くれぐれも事故の無いように、気をつけて下さい。

OBの方々またOBの保護者の方々、今後とも新チームのご指導・応援を宜しくお願い致します。

|

« テックラ2日目の結果 | トップページ | 2014年夏期合宿 »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/56925252

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日の練習試合結果:

« テックラ2日目の結果 | トップページ | 2014年夏期合宿 »