« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

本日練習試合

今日は前にもお伝えしましたが
麻布大附属高校との練習試合です。
応援に来られる皆さま宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

夏の埼玉合宿

8月12日から16日まで行われておりました夏合宿の報告です。

今年も夏の恒例となっております西武文理高校で行われました夏合宿
前半は気温も低く、夜などは寒いくらいと選手たちも口を揃えて言っておりましたが
後半はいつもの夏合宿らしく大変暑い日が続きました。

今年は、栃木選抜が3日目から参加し選手たちにもいい刺激となっていたことでしょう。
対戦相手は以下の様になっておりました。

1日目
第一試合
TECH - 小山
第二試合
TECH - 星陵
第三試合
TECH - 専修

2日目
第一試合
TECH - 文理大学
第二試合
TECH -専修
第三試合
TECH-B - 豊岡-B
第四試合
TECH -志木中
第五試合
TECH - 小山
第六試合
TECH-B - 専修-B
第七試合
TECH - 文理
TECH-B - 立野-B
第八試合
TECH - 城西川越

3日目
第一試合
TECH - 豊岡
第二試合
TECH - 栃木選抜
第三試合
TECH - 水戸工業
第四試合
TECH - 入間向陽
第五試合
TECH -山村学園
第六試合
TECH - 城西川越

4日目
第一試合
TECH - 入間向陽
第二試合
TECH - 文理
第三試合
TECH - 文理大学
第四試合
TECH-B - 専修-B
第五試合
TECH -城西川越

5日目
第一試合
TECH - 栃木選抜
第二試合
TECH - 入間向陽

5日間の総合結果
19勝6敗
となりました。

日を追うごとに選手たちも成長が見られ、文理や栃木選抜に最初は大敗しながらも、
合宿後半では近差での負けやリベンジを果たすなど
「絶対に勝つ!」
という強い気持ちをもって挑めば結果が付いてくる事を選手たちが感じていれば
合宿の成果となることでしょう。
今回はB選抜の試合が多く組まれており、スコアーが取られていないゲームや
上の結果でBと書かれていないゲームにB選抜が出ていたり、チーム全体が鍛えられたと思います。

初めて参加した1年生はきっとクタクタになったと思いますので、ゆっくり休んでもらいたいと思います。

今回応援に参加下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

次は8月30日TECHにて練習試合があります。
対戦相手:麻布大付属
時間:9:00より

夏休み最後の試合となります。保護者一同がんばって応援しましょう。

OBの方々、OBの保護者の方々お時間がありましたら
応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

練習試合のお知らせ

練習試合のお知らせです。

日時:8月9日 9時より
場所:TECH
対戦相手:山北高校

夏真っ盛りで暑いですが保護者一同頑張って応援しましょう
(熱中症対策も忘れずに!!)

OBの方々、OB保護者の方々時間が有りましたら
応援のほど宜しくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »