« いよいよ初戦 | トップページ | 練習試合のお知らせ »

2014年9月17日 (水)

9月15日新人戦結果

投稿が遅くなりました。

もうすでにご存じの方が沢山いらっしゃると思いますが、公式戦初戦の結果をお知らせします。

場所:茅ヶ崎西浜高校
 TECH - 慶應藤沢
1P 39 - 14
2P 33 - 6
3P 32 - 7
4P 33 - 12
総合 137-39

以上のような結果となりました。
ベンチに入ったメンバー全員がコートに立つことが出来、初めて公式戦のコートに立った1年生にも良い経験になったと思います。

ですが、まだ初戦です。これから山を上がって行けば相手チームはどんどん強くなっていきます。
2戦目に対戦するのは大船高校と深沢高校の勝者です。
大船高校は1回戦の鶴嶺高校を127-31で破っています。
選手たちは気を引き締めてこれからを戦い抜いてほしいです。

2戦目の予定は以下のようになっています。

10月5日 11:30より
場所:TECH
対戦相手:大船高校と深沢高校の勝者(9月21日に決定します)

ホームコートでの試合となります。
保護者会も一丸となって応援を頑張りましょう。
次の試合まで時間が空きます。選手たちの体調管理をお願いします。

ちなみに・・・
女子の試合結果ですが
ノーシードながら2回戦まで勝ち進んで2戦とも100点ゲームとしています。
男女そろっての地区優勝もあるかもしれませんね。
こちらも楽しみです。

|

« いよいよ初戦 | トップページ | 練習試合のお知らせ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/57409099

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日新人戦結果:

« いよいよ初戦 | トップページ | 練習試合のお知らせ »