« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月23日 (火)

練習試合のお知らせ

毎年この時期、宇都宮工業にて合宿を行っておりましたが、今年は東京への遠征となりました。

日程は以下のようになっています。

10月12日 (日)
場所 東京 佼成学園高校
住所 東京都杉並区和田2丁目6-29
時間 一日(開始時間はまだ不明です)
参加高校 佼成学園、日本学園、利府高校(宮城)、専修附属など

アクセス 東京メトロ丸の内線 方南町より徒歩

10月5日はTECHにて新人戦地区大会2戦目
10月13日は鎌倉学園にて準決勝というスケジュールの中での遠征となります。

2戦目を勝利し遠征に弾みをつけ、準決勝に臨んでもらいたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

9月15日新人戦結果

投稿が遅くなりました。

もうすでにご存じの方が沢山いらっしゃると思いますが、公式戦初戦の結果をお知らせします。

場所:茅ヶ崎西浜高校
 TECH - 慶應藤沢
1P 39 - 14
2P 33 - 6
3P 32 - 7
4P 33 - 12
総合 137-39

以上のような結果となりました。
ベンチに入ったメンバー全員がコートに立つことが出来、初めて公式戦のコートに立った1年生にも良い経験になったと思います。

ですが、まだ初戦です。これから山を上がって行けば相手チームはどんどん強くなっていきます。
2戦目に対戦するのは大船高校と深沢高校の勝者です。
大船高校は1回戦の鶴嶺高校を127-31で破っています。
選手たちは気を引き締めてこれからを戦い抜いてほしいです。

2戦目の予定は以下のようになっています。

10月5日 11:30より
場所:TECH
対戦相手:大船高校と深沢高校の勝者(9月21日に決定します)

ホームコートでの試合となります。
保護者会も一丸となって応援を頑張りましょう。
次の試合まで時間が空きます。選手たちの体調管理をお願いします。

ちなみに・・・
女子の試合結果ですが
ノーシードながら2回戦まで勝ち進んで2戦とも100点ゲームとしています。
男女そろっての地区優勝もあるかもしれませんね。
こちらも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

いよいよ初戦

本日、”神奈川県高等学校バスケットボール新人大会 地区予選”の初戦が行われます。
新チームでの初公式戦となります。選手たちには初戦だからと緊張せず、また地区予選の
初戦だからと言って気を抜かずにしっかり戦ってほしいともいます。

本日の対戦は以下のようになっています。

TECH vs 慶應藤沢
場所:茅ヶ崎西浜高校
時間:13:00~

保護者も一丸となってしっかり応援しましょう。

OBの皆様、またOB保護者の皆様お時間がありましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

2014年新人戦開幕

いよいよ2014年9月13日より神奈川県新人戦湘南地区予選が開幕します

試合予定は以下のようになっております。

第一試合(9月13日)
シード

第二試合
TECH VS 慶応藤沢と日大藤沢の勝者
9月15日 13:00
場所:県立茅ヶ崎西浜高校

第三試合
TECH VS 鶴嶺、大船、深沢の勝者
10月5日 11:30
場所:TECH

第四試合(準決勝)
10月13日 11:30
場所:鎌倉学園

第五試合(最終戦)
10月19日 決勝 14:30 三決 11:30
場所:鎌倉学園

新チームとして最初の公式戦です。
テックラや夏合宿を乗り越えてきた結果を遺憾なく発揮してもらいたいと思います。

2014年の保護者会としての初の公式戦応援です。
一丸となって応援を頑張りましょう。

OBの方々、またOB保護者の方々お時間がありましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »