« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月21日 (火)

新人戦地区大会決勝戦の結果

10月19日に新人戦地区大会の決勝戦が行われました。
結果は以下のようになりました。

 TECH - 湘南
1P 18 - 12
2P 21 - 10
3P 18 - 7
4P 22 - 21
総合 79-50

今回苦しめられたのは湘南の速攻封じでした。
センターがボールを運び、ガードがエンドライン側で攻めるという奇策に翻弄され
TECHらしい速攻が出せませんでしたが、粘り強いディフェンスからのスティールや
外のシュートをからめたポストプレーで得点を重ねていました。

これで年内の公式戦は全て終了し、新人戦県大会は年が明けてからとなります。

応援に来ていただきましたOBやOB保護者の方々ありがとうございました。

また予定がわかりましたらこちらでアナウンス致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

新人戦地区大会準決勝の結果

本日開催されました新人戦湘南地区大会の結果をお知らせします。

 TECH-七里ヶ浜
1P 27-12
2P 22-12
3P 34-20
4P 27-20
総合110-64

昨日の練習試合の成果が出ているのか、選手たちの動きも良く
良い感じで決勝戦に臨める雰囲気になっていました。

これで気を抜くことなく、この一週間の練習を各自取り組んでほしいと思います。

次週、10月19日は決勝戦!
対戦相手は湘南高校です。

去年のワンマンチームから脱却しているのか、手ごわい相手になりそうです。
選手たちもチーム一丸となって頑張っています。
保護者も一丸となり応援を頑張りましょう。

OBやOB保護者の方々、地区大会の決勝戦となりますので
お時間が有りましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習試合の結果

昨日、佼成学園で行われました練習試合の結果をお知らせします。

第一試合
TECH-利府
第二試合
TECH-専修
第三試合
TECH-佼成
第四試合
TECH-日本学園
第五試合
TECH-佼成
第六試合
TECH-日本学園
第七試合
TECH-利府
第八試合
TECH-専修
5勝3敗

以上のような結果となりました。

そして今日は湘南地区大会の準決勝が行われます。
詳細は以下のようになります。

場所:鎌倉学園高校
時間:13:00より
対戦相手:七里ヶ浜高校
(台風の影響で時間が変更となっています。ご注意ください)

台風が近づいています。応援に行く際は気をつけていただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

練習試合のお知らせ

明日、東京の佼成学園にて練習試合が有ります。(一日中です)
応援に行かれる保護者の方々宜しくお願いします。

なお、構内は車の乗り入れは不可ですので、車で行かれる方は
近くの時間貸し駐車場を利用してください。

OBやOBの保護者の皆様、遠路となりますがお時間がございましたら
応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

新人戦地区大会2戦目の結果

本日行われました新人戦湘南地区予選2戦目の結果をお知らせします。

 TECH vs 大船
1P 35 - 6
2P 19 - 13
3P 22 - 25
4P 16 - 26

総合 92 - 70

以上のような結果となりました。
快勝とは言えない結果ですが準決勝進出となりました。

次戦、準決勝は来週10月13日(祝)11時30分より鎌倉学園高校で行われます。
対戦相手は七里ヶ浜高校です。

地区予選もいよいよ終盤!
TECH・七里ヶ浜・茅ヶ崎・湘南の4チームが残り県大会への切符を争います。
選手たちにはもう一度気を引き締めて準決勝に臨んでもらいたいと思います。

応援に来ていただきましたOBの方やOBの保護者の方々ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

地区予選2戦目のお知らせ

いよいよ明日新人戦湘南地区予選の2戦目が行われます。

詳細は以下のようになります。
場所:TECH
対戦相手:大船高校
時間:11:30より

1戦目はベンチ全員がコートに立つことができ、良いイメージができたと思います。
その良いイメージと、あれから2週間の練習の成果を存分に発揮してほしいと思います。
保護者会も一丸となって応援を頑張りましょう!

明日は雨で気温が下がるようです。応援の方は寒くない服装をしたほうが良いかもしれません。
応援で熱くなるかもしれませんが・・・

OBの方々、またOBの保護者の方々お時間がありましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »