« 練習試合のお知らせ | トップページ | 新人戦地区大会2戦目の結果 »

2014年10月 4日 (土)

地区予選2戦目のお知らせ

いよいよ明日新人戦湘南地区予選の2戦目が行われます。

詳細は以下のようになります。
場所:TECH
対戦相手:大船高校
時間:11:30より

1戦目はベンチ全員がコートに立つことができ、良いイメージができたと思います。
その良いイメージと、あれから2週間の練習の成果を存分に発揮してほしいと思います。
保護者会も一丸となって応援を頑張りましょう!

明日は雨で気温が下がるようです。応援の方は寒くない服装をしたほうが良いかもしれません。
応援で熱くなるかもしれませんが・・・

OBの方々、またOBの保護者の方々お時間がありましたら応援のほど宜しくお願い致します。

|

« 練習試合のお知らせ | トップページ | 新人戦地区大会2戦目の結果 »

保護者会お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/57573688

この記事へのトラックバック一覧です: 地区予選2戦目のお知らせ:

« 練習試合のお知らせ | トップページ | 新人戦地区大会2戦目の結果 »