« 練習試合のお知らせ | トップページ | 春季バスケットボール大会のお知らせ »

2015年3月25日 (水)

練習試合の結果

3月22日に行われました練習試合の結果をお知らせします。

1試合目
 vs 保善  勝ち
2試合目
 vs 専修  勝ち
3試合目
 vs 専修  勝ち
4試合目 B
 vs 専修  勝ち
5試合目
 vs 保善  勝ち
6試合目 B
 vs 保善  負け
7試合目 B
 vs 専修  負け

以上のような結果でした。

第一試合はディフェンスが良く機能して、TECH本来の速攻が良く決まり
1Qだけで42点を取るなど徐々に課題だったことが出来始めていると感じました。

ただ、2試合目以降に継続できておらず、次への課題が浮き彫りになった感じでした。

本日より宇都宮での合宿がスタートしております。
この合宿で課題の克服に取り組んでほしいと思います。

合宿は本日より29日までの日程で行われています。
応援に行っていただける方、道中気をつけてください。

|

« 練習試合のお知らせ | トップページ | 春季バスケットボール大会のお知らせ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/59401206

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の結果:

« 練習試合のお知らせ | トップページ | 春季バスケットボール大会のお知らせ »