« 第69回関東高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 関東大会神奈川県予選2回戦の結果 »

2015年4月25日 (土)

関東大会神奈川県予選1回戦の結果

本日行われました関東大会県予選1回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 山北
1P 29 - 22
2P 23 - 19
3P 36 - 10
4P 26 - 18
総合114- 69

以上のような結果となりました。

2Pまでは地区大会のようなディフェンスができず、山北ペースとなってしまい
苦しい展開となりましたが、3Pからはディフェンスが良くなり、
一気に突き放し勝利することができました。

明日は新人戦の覇者桐光学園との対決です。
今年のチームの一番大切な試合だと思います。
選手全員が勝利への気持ちを一つにして明日の試合に臨んでもらいたいと思います。

保護者も一体となって選手たちに声援を送り、なんとしても勝利を掴んでもらいましょう。

明日の予定は以下のようになります。

場所:桐光学園(小田急線 栗平駅より徒歩)
時間:10時より

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。
明日の試合もお時間が有りましたら応援のほど宜しくお願い致します。

|

« 第69回関東高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 関東大会神奈川県予選2回戦の結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/59773113

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会神奈川県予選1回戦の結果:

« 第69回関東高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 関東大会神奈川県予選2回戦の結果 »