« 関東大会神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ »

2015年4月26日 (日)

関東大会神奈川県予選2回戦の結果

本日行われました関東大会神奈川県予選2回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 桐光学園
1P 14 - 25
2P 17 - 22
3P 10 - 27
4P 19 - 29
総合60 - 103

以上のような結果となりました。

今日の試合は桐光学園の圧倒的な強さの前に手も足も出ず、
テックらしさが出せずに終始桐光ペースとなってしまいました。

くじ運の良し悪しも有りますが、テックは県大会2回戦で姿を消す
チームではないと思います。
選手たちもインターハイ予選までに各自の弱点を理解し、練習で
克服して逞しいチームになってほしいと思います。

とくに3年生は最後の大会となります。
今までやってきたことを試合で出せるよう背水の陣で必死に
頑張ってもらいたいです。

本日応援に来ていたでいたOB、OB保護者の方々ありがとうございました。
次の大会のスケジュールがわかりましたらお知らせいたします。

|

« 関東大会神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/59783290

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会神奈川県予選2回戦の結果:

« 関東大会神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ »