« 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロックの結果 »

2015年5月11日 (月)

本日の試合結果

本日行われました平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロック初戦の結果をお知らせいたします。

場所:県立高浜高校
時間:13時より
 TECH vs 藤嶺藤沢
1P 29 - 7
2P 26 - 12
3P 31 - 4
4P 26 - 11
総合112- 34

以上のような結果となりました。
3年生最後の大会、けがをしている1名を除き全員がベンチに入り、全員が得点しました。
今まで辛く厳しい練習を積み重ねてきた成果が出せているのではないかと思います。

来週も2戦目が有ります。
相手チームも引退をかけ必死になっています。
もう一度気持ちを引き締め、今週の練習を頑張ってほしいと思います。

2戦目の予定は以下のようになっています。

5月16日 13時より
場所:県立津久井浜高校(京浜急行線 津久井浜駅下車徒歩5分)
対戦相手:平塚湘風

保護者の方々、今週も選手達の体調管理をお願い致します。

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の方々ありがとうございました。

|

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロックの結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/59951379

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の試合結果:

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選のお知らせ | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロックの結果 »