« 平成27年度インターハイ神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果 »

2015年6月 6日 (土)

平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果

本日行われましたインターハイ神奈川県予選2回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 荏田
1P 20 - 17
2P 17 - 13
3P 25 - 9
4P 33 - 30
総合 95-69

以上のような結果となりました。

明日はいよいよ正念場の戦いとなります。
対戦相手は去年のインターハイ予選4決で負けている法政二高です。
負ければ引退、勝てばWC予選出場の切符を手に入れることができます。

是非、法政二高に勝ち去年のリベンジを果たし、WC予選出場の切符を手にし、
さらにはインターハイ予選の決勝リーグへと駒を進めてほしいと思います。

明日の予定は以下のようになっております。

場所:県立立野高校
時間:10:00より
対戦相手:法政二高

第一試合となり時間が早いですが、気をつけて応援に来ていただきたいと思います。

保護者の皆様、明日の試合は今年度一番の声援を送り選手達にパワーを届けましょう。

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。
明日は時間が早いですがお時間が有りましたら応援のほど宜しくお願い致します。

|

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/60278524

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果:

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選1回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果 »