« 平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選4回戦の結果 »

2015年6月 8日 (月)

平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果

昨日行われましたインターハイ県予選3回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 法政二高
1P 17 - 15
2P 16 - 13
3P 21 - 20
4P 23 - 17
総合 77-65

以上のような結果となりました。

接戦ではありましたが1度も法政にリードを許すことなく、去年のリベンジを果たすことができました。
応援に駆け付けた保護者・OB・OB保護者全員の今年一番熱い声援が
選手達を後押ししたことだと思います。
これでベスト8まで駒を進めることができ、WC県予選の出場切符を手に入れたことで
3年生の引退が秋まで伸びたことになります。

次戦はベスト4を決めるブロック決勝です。
昨日以上に厳しい戦いとなるでしょうが、昨日同様に熱い声援を選手達に届けましょう。

次戦の日程は以下のようになっています。

日 時:6月13日(土) 15:00より
場 所:横須賀市総合体育館
(京浜急行線「横須賀中央」駅もしくはJR横須賀線「衣笠」駅下車 バス「不入斗橋」下車 徒歩5分)
対戦相手:清風高校

スーパーシード4強の一角清風を倒し、決勝リーグに進んでもらいたいと思います。
そのためにも保護者の方々は選手達がベストな状態で臨めるよう、体のケアをお願い致します。

応援に来ていただきましたOB・OB保護者の皆様本当にありがとうございました。
次戦もお時間が有りましたら熱い声援を送りに足を運んでいただきたいと思います。

|

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選4回戦の結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/60306422

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果:

« 平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果 | トップページ | 平成27年度インターハイ神奈川県予選4回戦の結果 »