« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月15日 (月)

平成27年度インターハイ神奈川県予選4回戦の結果

土曜日に行われました平成27年度インターハイ神奈川県予選4回戦(Dブロック決勝)の結果をお知らせします。

アップが遅くなり申し訳ありません。
 TECH vs 清風
1P 24 - 16
2P 18 - 25
3P 14 - 21
4P 15 - 11
総合 71-73
以上のような残念な結果となりました。
県ベスト4の壁はまだ高いようですが、越えられない高さではない様に思いました。

この結果をさらなる練習への糧とし、夏の厳しい練習でパワーアップしてもらいたいです。

また、ウィンター県予選に向け「チーム一丸」となり、この悔しさを吹き飛ばしましょう!
引き続き応援宜しくお願い致します。

応援に来ていただきましたOB・OB保護者の皆様ありがとうございました。
ウィンター県予選の時も応援宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果

昨日行われましたインターハイ県予選3回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 法政二高
1P 17 - 15
2P 16 - 13
3P 21 - 20
4P 23 - 17
総合 77-65

以上のような結果となりました。

接戦ではありましたが1度も法政にリードを許すことなく、去年のリベンジを果たすことができました。
応援に駆け付けた保護者・OB・OB保護者全員の今年一番熱い声援が
選手達を後押ししたことだと思います。
これでベスト8まで駒を進めることができ、WC県予選の出場切符を手に入れたことで
3年生の引退が秋まで伸びたことになります。

次戦はベスト4を決めるブロック決勝です。
昨日以上に厳しい戦いとなるでしょうが、昨日同様に熱い声援を選手達に届けましょう。

次戦の日程は以下のようになっています。

日 時:6月13日(土) 15:00より
場 所:横須賀市総合体育館
(京浜急行線「横須賀中央」駅もしくはJR横須賀線「衣笠」駅下車 バス「不入斗橋」下車 徒歩5分)
対戦相手:清風高校

スーパーシード4強の一角清風を倒し、決勝リーグに進んでもらいたいと思います。
そのためにも保護者の方々は選手達がベストな状態で臨めるよう、体のケアをお願い致します。

応援に来ていただきましたOB・OB保護者の皆様本当にありがとうございました。
次戦もお時間が有りましたら熱い声援を送りに足を運んでいただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果

本日行われましたインターハイ神奈川県予選2回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 荏田
1P 20 - 17
2P 17 - 13
3P 25 - 9
4P 33 - 30
総合 95-69

以上のような結果となりました。

明日はいよいよ正念場の戦いとなります。
対戦相手は去年のインターハイ予選4決で負けている法政二高です。
負ければ引退、勝てばWC予選出場の切符を手に入れることができます。

是非、法政二高に勝ち去年のリベンジを果たし、WC予選出場の切符を手にし、
さらにはインターハイ予選の決勝リーグへと駒を進めてほしいと思います。

明日の予定は以下のようになっております。

場所:県立立野高校
時間:10:00より
対戦相手:法政二高

第一試合となり時間が早いですが、気をつけて応援に来ていただきたいと思います。

保護者の皆様、明日の試合は今年度一番の声援を送り選手達にパワーを届けましょう。

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。
明日は時間が早いですがお時間が有りましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »