« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月29日 (火)

春の宇都宮合宿

3月25日~28日まで宇都宮工業高校にて春の強化合宿が行われました。

新入生も参加しての充実した合宿になったことと思います。この合宿で得た事を活かして支部予選に臨んでもらいたいと思います。

25日~28日までの対戦結果は以下のようになります。

3月25日試合結果

TECH  vs  文理   勝

TECH  vs  宇工   負

TECH  vs  酒田   勝

26日試合結果

TECH  vs  京北   勝

TECH  vs  金井   負

TECH  vs  文理   負

TECH  vs  平成   勝

TECH  vs  豊岡   勝

27日試合結果

TECH  vs  与野   分

TECH  vs  宇工   分

TECH B vs 宇工B   分

28日試合結果

TECH  vs  城西   勝

応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。4月10日から始まる支部予選の応援もよろしくお願いいたします。

OB,OB保護者の皆様、お時間がありましたら応援よろしくお願い致します。

4月10日12時30分~小田原総合ビジネス高校にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

春季バスケットボール西支部予選のお知らせ

いよいよ4月から2016年度が始まり春季バスケットボール大会西支部予選が始まります。1年生も加わり新チームとなったTECHの応援を本年度もよろしくお願い致します。

予選会の日程をお知らせします。

Aブロック予選日程

4月10日(日)     小田原総合ビジネス高校

12:30          TECH   vs   足柄、秦野総合の勝者

4月16日(土)     相洋高校B

13:00          TECH   vs   高浜、栄光学園の勝者

4月17日(日)   秦野高校

13:00         Aブロック決勝

保護者の皆様、OB、OB保護者の皆様、お時間がありましたら応援よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »