« 西武文理合宿のお知らせ | トップページ | 宇都宮合宿のお知らせ »

2016年8月18日 (木)

夏の埼玉遠征合宿報告

暑さ厳しい季節ですが、子供達は日々練習に励んでおります。

毎年恒例の西武文理高校での夏合宿が8月12日から16日に行われました。
以下、試合結果です。

12日
vs専修 勝ち
vs星稜 負け
vsENS 勝ち
vs専修 勝ち

13日 Aチーム
vs武蔵 勝ち
vs西武文理 勝ち
vs東京成徳 勝ち
vs武蔵 勝ち
vs宇都宮北 勝ち
vs西武文理 勝ち
vs東京成徳 勝ち
vs武蔵 勝ち

13日 Bチーム
vs文理大学 負け
vs文理大学 負け
vs文理大学 負け
vs西武文理 勝ち

14日(豊岡会場)
vs金井 勝ち
vs城西 勝ち
vs豊岡 勝ち
vs宇都宮北 勝ち
vs金井 勝ち
vs城西 勝ち

15日(豊岡会場)
vs星稜 負け
vs専修 勝ち
vs豊岡 勝ち
vs福島南 負け
vs星稜 勝ち
vs福島南 負け

16日
vs小山 負け
vs星稜 負け
vs専修 勝ち

2日目の13日は、2チームに分かれ大学アリーナでも試合がありました。
この日は暑さも厳しく試合数も多く子供達にとっては最も過酷な1日だったかもしれません。

強豪チームである西武文理、福島南とも好ゲームを行うなど今後につながる合宿になったのではないでしょうか。

暑い中、遠方まで応援に来て頂きましたOB保護者の方々ありがとうございました。

尚、22日(月)からは工事の為、体育館が使えなくなります。
合同練習や練習試合などを行っていく予定です。

|

« 西武文理合宿のお知らせ | トップページ | 宇都宮合宿のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155771/67063100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の埼玉遠征合宿報告:

« 西武文理合宿のお知らせ | トップページ | 宇都宮合宿のお知らせ »