2016年12月30日 (金)

年末強化遠征合宿の結果報告

 12月27日~29日西武文理高校で行われた強化遠征合宿の結果報告です。


 1日目

  テック-文理 負け

    テック-金井 勝ち

    テック-金井 勝ち

    テック-小山 負け

 2日目

  テック-星陵 負け

  テック-宇工 負け

  テック-文理 勝ち

  テック-金井 勝ち

  テック-宇都宮北 勝ち

  テック-金井 勝ち

  テック-文理 勝ち

  3日目

  テック-専修 負け

  テック-文理  勝ち

  テック-金井 勝ち

  テック-専修 勝ち

  テック-専修 負け

  テック-新座中 勝ち 


 応援に来られた方々寒い中ありがとうございました。
これで今年の活動は全て終了いたしました。
ゆっくり体を休めて年始の合宿、県新人戦にむけてがんばってほしいですね。

 皆さま、良いお年をお迎えください。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

宇都宮合宿の試合結果と練習試合のお知らせ

 9月17日~19日に行われた秋の宇都宮工業高校合宿の報告です。


basketball宇都宮工業高校合宿

17日
テック - 水戸工  勝
テック - 福島南  負
テック - 米沢中央 勝
テック - 宇工B 負

18日
テック - 星陵 負
テック - 宇工 負
テック - 東京中学 勝
テック - 水戸工 勝

19日
テック - 米沢中央 勝
テック - 山形中央 勝
テック - 福島南B 負

basketball練習試合のお知らせ

日時:9月22日(木) 13時~
会場:テック
参加校:市ヶ尾高校、テック

日時:9月25日(日) 9時~
会場:テック
参加校:清風、テック

応援に来られるOB、OB保護者の方々お気をつけていらして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

7月18日テッククラッシック2日目の試合結果

 
 テッククラッシック2日目の試合結果をお知らせします。


 会場 住友電工 体育館

 テック  -  星陵   勝

 テック  -  金井   勝

 テック  -  宇工   負

 テック  -  清風   負

 テッククラッシック最終日は特に暑かったですね。三年生保護者の皆様が先頭に立ち、引っ張っていただいたおかげで無事に終わる事ができました。

 三年生保護者の皆様、お疲れさまでした。これからもご指導の程、宜しくお願い致します。


 そして、OB、OB保護者の皆様、暑さ厳しい中、応援ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

7月17日テッククラッシック1日目の試合結果

 テッククラッシック1日目の試合結果をお知らせします。


会場 住友電工 体育館

テック  - 金井   勝

テック  - 文理   勝

テック  - 清風   勝

テック  - 専修   負


新チームとなり、選手と共にチーム一丸で頑張ります。
OB、OB保護者の皆様、応援ありがとうございました。

テッククラッシック2日目の会場も住友電工体育館になります。

*住友電工 西門 「戸塚バスセンター」行で約8分
            「住友電工前」バス停下車徒歩3分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

7月16日強化練習試合の試合結果

 強化練習試合の試合結果をお知らせします。


会場 湘南工科大学 体育館

テック  - 金井 勝

テック  - 星陵 勝

テック  - 金井 勝

テックB - 専修B 勝

テック  - 専修 負

テック  - 清風 負


暑い中、応援に来てくださったOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。

明日からのテッククラッシックの会場は住友電工体育館です。
西門側になります。

*住友電工 西門 「戸塚バスセンター」行で約8分
            「住友電工前」バス停下車徒歩3分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

平成27年度インターハイ神奈川県予選3回戦の結果

昨日行われましたインターハイ県予選3回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 法政二高
1P 17 - 15
2P 16 - 13
3P 21 - 20
4P 23 - 17
総合 77-65

以上のような結果となりました。

接戦ではありましたが1度も法政にリードを許すことなく、去年のリベンジを果たすことができました。
応援に駆け付けた保護者・OB・OB保護者全員の今年一番熱い声援が
選手達を後押ししたことだと思います。
これでベスト8まで駒を進めることができ、WC県予選の出場切符を手に入れたことで
3年生の引退が秋まで伸びたことになります。

次戦はベスト4を決めるブロック決勝です。
昨日以上に厳しい戦いとなるでしょうが、昨日同様に熱い声援を選手達に届けましょう。

次戦の日程は以下のようになっています。

日 時:6月13日(土) 15:00より
場 所:横須賀市総合体育館
(京浜急行線「横須賀中央」駅もしくはJR横須賀線「衣笠」駅下車 バス「不入斗橋」下車 徒歩5分)
対戦相手:清風高校

スーパーシード4強の一角清風を倒し、決勝リーグに進んでもらいたいと思います。
そのためにも保護者の方々は選手達がベストな状態で臨めるよう、体のケアをお願い致します。

応援に来ていただきましたOB・OB保護者の皆様本当にありがとうございました。
次戦もお時間が有りましたら熱い声援を送りに足を運んでいただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

平成27年度インターハイ神奈川県予選2回戦の結果

本日行われましたインターハイ神奈川県予選2回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 荏田
1P 20 - 17
2P 17 - 13
3P 25 - 9
4P 33 - 30
総合 95-69

以上のような結果となりました。

明日はいよいよ正念場の戦いとなります。
対戦相手は去年のインターハイ予選4決で負けている法政二高です。
負ければ引退、勝てばWC予選出場の切符を手に入れることができます。

是非、法政二高に勝ち去年のリベンジを果たし、WC予選出場の切符を手にし、
さらにはインターハイ予選の決勝リーグへと駒を進めてほしいと思います。

明日の予定は以下のようになっております。

場所:県立立野高校
時間:10:00より
対戦相手:法政二高

第一試合となり時間が早いですが、気をつけて応援に来ていただきたいと思います。

保護者の皆様、明日の試合は今年度一番の声援を送り選手達にパワーを届けましょう。

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。
明日は時間が早いですがお時間が有りましたら応援のほど宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロックの結果

先週末に行われました「平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロック」の結果をお知らせいたします。

5月16日(津久井浜高校)
 TECH vs 平塚湘風
1P 24 - 4
2P 21 - 11
3P 25 - 15
4P 20 - 6
総合90 - 36

5月17日(藤沢総合)
 TECH vs 藤沢北陵
1P 25 - 15
2P 27 - 10
3P 22 - 6
4P 12 - 11
総合86 - 42

以上のような結果となりました。
報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

5月20日に県大会の組合せが決まるそうです。
連絡が入り次第ご報告させていただきます。

3年生にとって正念場の県大会です。
保護者会もしっかり応援して選手たちにパワーを送りましょう。

応援に来ていただきましたOB、OB保護者の皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

本日の試合結果

本日行われました平成27年度インターハイ神奈川県予選ブロック初戦の結果をお知らせいたします。

場所:県立高浜高校
時間:13時より
 TECH vs 藤嶺藤沢
1P 29 - 7
2P 26 - 12
3P 31 - 4
4P 26 - 11
総合112- 34

以上のような結果となりました。
3年生最後の大会、けがをしている1名を除き全員がベンチに入り、全員が得点しました。
今まで辛く厳しい練習を積み重ねてきた成果が出せているのではないかと思います。

来週も2戦目が有ります。
相手チームも引退をかけ必死になっています。
もう一度気持ちを引き締め、今週の練習を頑張ってほしいと思います。

2戦目の予定は以下のようになっています。

5月16日 13時より
場所:県立津久井浜高校(京浜急行線 津久井浜駅下車徒歩5分)
対戦相手:平塚湘風

保護者の方々、今週も選手達の体調管理をお願い致します。

本日応援に来ていただきましたOB、OB保護者の方々ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

関東大会神奈川県予選2回戦の結果

本日行われました関東大会神奈川県予選2回戦の結果をお知らせします。

 TECH vs 桐光学園
1P 14 - 25
2P 17 - 22
3P 10 - 27
4P 19 - 29
総合60 - 103

以上のような結果となりました。

今日の試合は桐光学園の圧倒的な強さの前に手も足も出ず、
テックらしさが出せずに終始桐光ペースとなってしまいました。

くじ運の良し悪しも有りますが、テックは県大会2回戦で姿を消す
チームではないと思います。
選手たちもインターハイ予選までに各自の弱点を理解し、練習で
克服して逞しいチームになってほしいと思います。

とくに3年生は最後の大会となります。
今までやってきたことを試合で出せるよう背水の陣で必死に
頑張ってもらいたいです。

本日応援に来ていたでいたOB、OB保護者の方々ありがとうございました。
次の大会のスケジュールがわかりましたらお知らせいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

予定 | 保護者会お知らせ | 試合結果